【高校生美容師アシスタント】のブログ

15歳高校生美容師アシスタントによるヘアケア、スタイリングなど超絶タメになるブログ

30秒で完売した話題の最強新ワックスを高校生アシスタントがレビュー。

はじめまして!

 

高校に通いながら美容室でアシスタントをしてます、【高校生アシスタント】のりゅーとです!

 

これが初の記事になります!

 

1発目となる今回は、

先日、数量限定の先行販売が開始30秒で完売した超新星ワックス、

 

【OCEAN TRICO  SHINE OVER】

 

こちらをレビューしていきます!

 

 f:id:ryuuuuuuuto0227:20171211224206j:image

 

OCEAN TRICO シリーズからは6作目となるSHINE OVER。

 

SHINE OVER。

 

社員 OVER。

 

f:id:ryuuuuuuuto0227:20171211225959p:image

 

げちぱねえツヤ感が出るワックスとなっております。

 

どれだけツヤが出るかというと、

 

f:id:ryuuuuuuuto0227:20171211230409j:image

 

右半分はノーセットの状態。

左半分はSHINE OVERさせました。

 

なんということでしょう!?!?

このツヤ感!!!!

 

f:id:ryuuuuuuuto0227:20171211230544j:image

 

 まさに濡れ髪って感じですね。

 

 

と、ここまではいいんですよ。

 

ただ、気になる人も多いはず。

多くのグリースなどにも共通して言えるのが、

 

・水分量が多くて、熱で作ったカールが取れやすい!

・時間が経つと臭う!
・ベタベタ感が残る!
・固まるとパリッパリになる!

 

こんなこと、みんなもあるよね?(海外の通販番組風)

 

これらのグリースの欠点を全部ファイナルフラッシュで消えて無くしたのが、このワックス【SHINE OVER】となってるんです。

 

 

さらに強いセット力。

 

OCEAN TOKYO公式の画像では、CLAYとセット力が同じ高さにありますが、個人的な感想としては、CLAYよりはちょっとセット力低めかなーと。(OCEAN TOKYOのスタッフさんも動画で言ってました)

 

それでも申し分ないです。

 

 

そして、体温で溶けるファイバー成分を配合しているため、髪馴染みもよく、セットもしやすい。

 

 

束感も超出やすい。

 

 

なんか、あれだね。

たまに同級生にいる、イケメンで運動できて成績もいい爽やかボーイみたいだね。

 

俺はこんな奴いたら火星に変わって折檻します。てへ。

 

 

 

とにかく、ツヤ感を出してスタイリングしたい時は、これを使っとけば間違いないかと。

 

 

今まで使っていたグリースやジェルに満足してなかった方は、これを使えば感動するでしょうね。

 

 

今流行りの波打ちセンターパートとか、パーマでエロエロティックな感じにしたい時にもオススメです。

 

 

そしてこのワックス、発売に先駆けてロフトのネットストアで行われた数量限定の先行販売で、約30秒で完売するという人気ぶりを見せてくれました。

 

30秒ってね…

 

Supremeかよってほどの人気。

 

 

OCEAN TOKYO各店舗、

OCEAN TOKYOのオンラインストア

ロフト各店舗、

ロフトのネットストア

 

で買えるはずです!!

 

 

ぜひ購入して使ってみてください! 

  

 

それでは、今回はこの辺で。

 

 拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 もしよければ、DMで気軽に質問などしていただいて構いませんので、Twitterの方フォローお願いします。

https://twitter.com/Reincarnacion12